新着情報

新着情報

ブログ

パソコンと紙飛行機のシルエット

もう9月

宮若市の「九州ワールド運輸」です。

早いもので、もう9月。
最近はだいぶ涼しくなりましたね!

会社の裏山で見つけて頂いたカブトムシをつがいで飼っていたら、
飼育箱の底に幼虫をみつけました!!
インターネットで大きくなった幼虫を調べてみると、
画像になかなかの迫力がありますね・・・。
家族でこの幼虫の面倒を誰が見るか話し合い中です。

 

カブトムシの成虫は冬を越せないそうですね。
メスは先日庭先に埋めましたが、まだオスは元気にしています。
このまま長生きしてくれるとうれしいです。

会社にある植木鉢の花も猛暑を乗り越えて、
きれいに咲いています。

それでは今日も安全運転で!!